ご注文方法に関して
Co-medical+ 公式サイトではインターネットもしくはお電話でのご注文方法がございます。
インターネットでの注文方法(ご注文の流れ)
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1. 商品をカートに入れる
商品の通常購入もしくは定期購入をお選びいただき、ボタンをタップし、カートに商品を入れてください。商品ページはこちらからアクセスが可能です。
https://co-medical.jp/products/ -
2.ご購入手続きへ進む
ご希望の商品をすべてカートに入れていただき、カートの商品を確認後、「ご注文手続きへ」をタップしてください数量を変更する場合、ご希望の数量に変更いただき、再計算にて金額を更新後、ご注文手続きへお進みください。
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3.ログインまたは新規会員登録をする
すでにCo-medical+会員の方
メールアドレスとパスワードを入力してください。はじめてご利用の方
新規会員登録(無料)へ進んでください。 -
4.ご注文内容の確認
ご注文内容、お届け先住所、お支払い方法をご確認の上、「注文を確定する」のボタンをタップし、注文を確定してください。※注文内容を変更する際は変更ボタンを押してください。
・お届けに関してはこちら
・お支払いに関してはこちらからご確認いただけます
・クーポン、ポイントに関してはこちらからご確認ください。 -
5.ご注文完了です。
※キャンセルをご希望の場合、マイページから配送準備完了までの間であれば可能です。
※配送準備完了後のキャンセルは受理することができないためお気をつけください。
お電話での注文方法(ご注文の流れ)
弊社カスタマーセンターにてご注文を承ります。
【シーオーメディカル カスタマーセンター】
0120-407-114(受付時間 9:00~17:00/土曜・日曜・祝日定休)
事前に下記の項目をご準備いただき、オペレータ―へお伝えください。
●お名前
●ご住所
●お電話番号
●ご希望の商品名と数量
●お支払い方法
●お届け希望日時